--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近寒いですね。というか、風が強いですが、いかがお過ごしでしょうか。
ヅラが飛ばないようにイメチェンを怠らないようにしましょう。
ではいってみましょう。

なかなか良いだろ・・・
ここは、まあまあ・・・・

顔が見えないのは仕様です
これはひどい・・・・

オッカエリ~スウィ~ホ~ム
絢●:オッカエリ~

昔のstar-roadの髪型
初期star-road


と、まあ既に800k使ってますが・・・・
どう考えても髪形気に入らないので・・・・
髪型変更クエストのアイテムを集めまして髪型をチェンジしました。
アイテム集めるのに2時間ぐらいかかってましたね・・・・







そして伝説へ・・・
そしてstar-roadは伝説へ・・・・

何とか希望の髪形になりました。イメチェンは大事です。
今度は、AXのイメチェンも行いたいと思いまする。

そういえば、今日RJC詳細発表だ!熱い!熱すぎる!








2009.02.10 Tue l 未分類 l COM(1) TB(1) l top ▲
はい、皆様お元気でしょうか。私は元気です。
ブログ始めてみます。る●が書いてみれば良いじゃんと言ったので是非書いてみようかと!!
      
                 
              ↓↓↓↓↓↓↓↓では、開始↓↓↓↓↓↓↓↓↓


とても転生できるとは思っていなかったんですが、既婚で人妻の私のプリが光りました^s^
ちなみに婚約者はチェイサーのオーブンさんです。
そんなこんなでハイプリの92になってるわけですが、案外レベル上げってだるいのよねー。
おでん行ったり、名無し行ったりして何とかここまで来た感じ。
とっととオーラにしたいわぁ。

オデンうますぎて余裕でした・・・
あらら・・・光っちゃった・・・・ハイプリでも早くこの状態になりたい。

Pvも最近は復帰して頑張ってる。最近っていっても半年ぐらい前からだけどw
僕の転生キャラは、チェイサー、AXだけだったので。
Pv時の出費がでかい上にPCスペック上とかの問題であんまりその両キャラを出す気にならなくて
復帰したと言ってもほとんどPvには出てなかったんですけどねー。
プリが転生したことによってハイプリでPvに出れるから俺の時代来た!!!!!!



だがやられる
だが瞬殺される俺。かわいそす・・・・

しかもこの時リザ1だったのでリザキル3回ぐらいしました・・・・
PVPはリザ4必須なのでリザ1の僕は明らかにKYでした^s^

相手PTの人や、うちのPTメンバーに言われた言葉
↓↓

「リザ1はねーよwwww」
「とっととレベル上げろよ^^;:」
「Pvなめてるの?」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、早くレベル上げます。先ほど言ったとおり、ちゃんとレベル上げて92にはしたので
JOBもそれ相応上がりまして、一応リザ4にはなりました・・・。
頑張ったよ俺!!!Pv頑張ろう。

という事でまぁ、一応Pv日記とたまに思ったこと書く感じになると思いますわ。
適当でさーせん。

あ、よいお年を!(今日挨拶周りしてたら間違えて言ってしまった言葉)







おまけ
あけおめ!
こんなキャラいたな・・・名前HUYO・・・・
2009.01.02 Fri l 未分類 l COM(2) TB(1) l top ▲
